気分は上々✨️

笑顔満開日和で~す✨ 本日ご紹介のお嬢様は五所川原市在住のS様。 天候に恵まれたこの日は気分も上々とあって何より御親族のそれはそれは可愛い小チビちゃん二人も同伴で店内は朝からキャッキャッと大賑わい&#x1f…
READ MORE

御姉妹お揃いでの幸せ日和✨️

御姉妹揃って仲良しこよし😊         本日ご紹介のお嬢様は五所川原市(金木町)在住のM様、県内の学生さんです。纏われた振り袖は、お姉ちゃんとは反対色で、さわやかな淡い色目に甘いテイストの花を誂えた振…
READ MORE

辻ヶ花 上品Style.

二十歳の格式✨️         本日ご紹介のお嬢様は鶴田町在住のS様です。 纏われてる振り袖は『辻ヶ花』……染め模様の名称です。室町時代から桃山時代末期にかけてのわずかな期間に現れた絞り染め…
READ MORE

華麗に着こなして✨️

『艶やか』という形容詞は、この振り袖の為にあるような……。 本日ご紹介のお嬢様は五所川原市在住のY様、 県外の学生さんです。 黒地に細かく浮き出された紋織に、全面に白、金彩、そしてお嬢様の大好きだという紫色で豪華絢爛に描…
READ MORE

百花繚乱✨️

つややかで優美な振り袖が似合う特別な瞬間です。  本日ご紹介のお嬢様は鶴田町在住のH様 県内勤務の方です。お母様と二人で、それやあれやと笑顔絶やす事なくニコニコと振り袖をお選びになる光景がとても印象的でした。御選び戴きま…
READ MORE